ブログを再開します
2015年より大津市役所の最寄り駅となるJR大津京駅前で 「CAFE BAR m (カフェバー えむ)」という屋号でBARを営業しています。
BARを営業していると様々な気づきがあります。毎日のその気づきは自分自身の糧となりますし、このブログに記録することで読者の皆さんと共有できる何かがあるのではないかと思います。
ここでは、基本的に文字を記していこうと思います。
CAFE BAR m ではInstagram(インスタグラム)という画像投稿を主目的としたSNSでも情報発信をしています。
お店の様子などはそちらからどうぞご覧いただければと思います。
CAFE BAR m Instagramリンク→ instagram.com/cafe_bar_m_59/
これまでの読者の皆さま、再びどうぞよろしくお願いいたします。
また、CAFE BAR m のお客さま、そしてこのサイトを見つけていただきました皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。
« 世の中いろいろなことが起きています。 | トップページ | 『どうやったら彼女できますか?』 »
配送日ですが、私の無理な注文にも快く受けて頂き、商品もとても綺麗で、梱包もしっかりして居て、大変満足しています。
【送料無料】★ルイヴィトン★モノグラム★ミュルティクレ6★キーケース6連★M62630★
以前同じタイプの小さいサイズの物を、20年使っていましたが、車のキーが大きくなり合わなく成っていましたが無理して使っていた所、壊れてしまい買い換えました。このタイプは、ちょうど良い大きさでとても満足しています。
スーパーコピー財布 https://www.bbagok.com
投稿: スーパーコピー財布 | 2024年10月17日 (木) 10時06分