« 「減給」という責任の所在の確認行為 | トップページ | 質問通告項目一覧表 »

2010年12月 1日 (水)

質問の順位

本日、質問通告書を正午までに提出しました議員数は19名でありました。

その質問者の発言順位を決める抽選が12時55分から議長室で行われ、くじ引きに我が会派からは谷祐治議員が出席され、なかなかの順位を引き当ててくれましたhappy01

221202

質疑及び一般質問の日程は、12月6日(月)、7日(火)、8日(水)の3日間であります。

一日の質問者数は7名を目安に考えていただければ、山本哲平議員が7日(火)の午前10時登壇、小松明美議員が7日(火)の13時ごろ登壇、谷祐治議員が8日(水)の午前10時登壇、そして私が8日(水)の13時過ぎの登壇になりそうです。

質問通告内容については、明日アップしたいと思っています。

宮尾 孝三郎

« 「減給」という責任の所在の確認行為 | トップページ | 質問通告項目一覧表 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「減給」という責任の所在の確認行為 | トップページ | 質問通告項目一覧表 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ