« 庁舎内の空間分煙1 | トップページ | 大津市総合防災訓練 »

2010年9月25日 (土)

小学校の運動会

本日は、私のファミリーがお世話になっている小学校の運動会でありましたschool

22092501

↑PTAスタッフによる受け入れ態勢準備の状況sports

早朝より、PTAスタッフで自転車の受け入れ態勢と誘導のお手伝いをさせていただきましたshine

22092502

↑猛暑対策のために、今回は子どもたちの観覧席にもテントが設置されましたsun

朝の段階では、曇り cloud で涼しかったので、「テント、いらなかったかな?」と思いましたが、すぐにカンカン照り sun となり、対策は大正解でしたscissors

22092503

↑各学年の種目は多彩で、2学期の猛暑の中、がんばって練習したのが、よく伝わりました。

22092504

↑最後の演目は、6年生の組み体操でした。素晴らしい演技でしたhappy01

運動会日和の一日でしたsun

宮尾 孝三郎

« 庁舎内の空間分煙1 | トップページ | 大津市総合防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庁舎内の空間分煙1 | トップページ | 大津市総合防災訓練 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ