« 花火大会前夜 | トップページ | 2010びわ湖大花火大会前中後レポート »

2010年8月 6日 (金)

当日の朝の様子

今朝、6時40分ごろの場所取りの様子です。

22080601

↑園路はロードコーンのおかげで、昨年のようにはふさがれていませんhappy01

ちなみに昨年の同じ場所は・・・↓

220806011

↑昨年はこんな感じでしたcoldsweats01 大きく改善されたと思います。

しかし、護岸の石を抜いてシートの重しにする方は、今年も多いですweep

22080602

↑なぎさのテラス前↓

22080603

石をせっせと運んでいる人に、注意を促すと「これ一個だけ、いいですかcoldsweats01」とさわやかな笑顔返しをされましたshock

また、園路にまたぐようにシートを張ろうとしていた方にも、注意をさせていただきましたところ、素直に聞き入れていただけました。

22080604

↑コチラは、某テレビ局のテレビクルーが取材している様子。昨日から熱心に活動されていますcoldsweats01

いまのところ、園路がふさがれる状況にはなく、皆さんの規律を守ろうとされる意識を感じました。本番にむけて場所取りが加熱するかもしれませんが、万が一の時の緊急通路になる園路をふさぐことだけはご遠慮いただきたいと思います。

P.S.昨日夜遅くまでがんばっていただいていたポリネシアンブルーの制服の警備員さんと、今朝もお会いしました。タフでまじめな方です。感謝happy01

宮尾 孝三郎

« 花火大会前夜 | トップページ | 2010びわ湖大花火大会前中後レポート »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会前夜 | トップページ | 2010びわ湖大花火大会前中後レポート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ