« 競輪事業調査特別委員会 | トップページ | NPO法人西大津防犯夜間巡回活動 »

2010年6月12日 (土)

市民のみなさんからのご提言

市長の「議員は、市民の声を聞いていない。私は、市民の声をお伝えしている。」とのご指摘とは裏腹に、市政に関するご意見を毎日多数いただいております。

昨日から今日にかけてだけでも紹介させて頂きますと、昨日は京阪電車のなかで、そして今日は、私を訪ねてきてくれた市民の方から「市役所と目と鼻の先に長等市民センターは本当に必要か?」というご意見を頂きました。

みなさん、私を長等学区に住む市議会議員と認知してくれていてのご提言であります。

また、「JR大津京駅高架下のトイレと駐輪場とコンビニに囲まれた場所に位置する交差点の状況について」電話で市民の方からご提言をいただいたりと、私の議員活動に関心を持っていただいているのかなhappy01と、元気をいただいている次第です。

市長、ご心配なく。我々議員は、市長の思っているような議員ではありませんのでhappy01

宮尾 孝三郎

« 競輪事業調査特別委員会 | トップページ | NPO法人西大津防犯夜間巡回活動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競輪事業調査特別委員会 | トップページ | NPO法人西大津防犯夜間巡回活動 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ