« 少年補導活動と防犯活動 | トップページ | 一般質問「自律型公園の整備について」 »

2009年12月13日 (日)

デートコースにいかが

最初にお断りを・・・

11月定例会で質問をさせていただいた内容のアップが、大花火大会以外まだできておりませんのは、テープおこしが終了していない関係であります。明日にはテープおこしを完了したいと思っておりますのでもう少々お待ちいただければと思いますcoldsweats01

本日夕刻、煮詰まったので(←内容はナイショ)体力練成に出かけました。(※「体力練成」とは、自衛隊用語で持続走や筋力トレーニングを指す)

向かった先は、やはり大好きな大津港happy01

21121301

↑外輪船ミシガン

21121302

↑大津港から西大津方向を望む

21121303

↑↓びわ湖岸防波堤イルミネーションアーチ

21121304

21121305

↑イルミネーションアーチ横の行灯(あんどん)越しにプリンスホテル方向を望む

21121306

↑行灯越しにイルミネーションアーチを望む

現在大津市では、12月31日(木曜)までの間、『大津まちなか食と灯りの祭2009』を開催中です。本日5時半ごろの状況でありましたが、日曜日ということなのか、ほかの多くのイルミネーションに灯りが灯っていなかったのが残念でしたが、昨日の土曜日に少年補導をさせていただいたときには、とってもキレイでしたshine

これからの季節、デートに語らいに大津港をチョイスはいかがでしょうか?私が独身だったら間違いなくデートコースですsagittarius

宮尾 孝三郎

« 少年補導活動と防犯活動 | トップページ | 一般質問「自律型公園の整備について」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年補導活動と防犯活動 | トップページ | 一般質問「自律型公園の整備について」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ