« 湖岸の水草 | トップページ | 大概の喫煙者は、タバコを未成年で覚えております »

2009年10月11日 (日)

大津祭&JAZZ

本日は、大津祭の本祭の日です。

21101101

↑行列が、京阪電車「ちま吉号」によって分断されましたweep

21101102

↑電車が通り過ぎ、一行は再統合されました。

21101103

↑りっぱな体格の馬ですhorse

21101104

↑お昼の時間は、曳山パーキングと化しています。13:45昼の部スタート。「ドンドンドンドンドンチキチンnote」とにぎやかですhappy01

21101105

↑曳山に堪能し、まちを“ぶーらぶら”していると、「宮尾さん、2階で今からライブ始まるから入ってsign03」と“パーンの笛”というお店で声をかけられ・・・

21101106

↑バナナミルクセーキ(¥350-.)を注文し(とっても美味しかったです)

21101107

↑昼下がり、足の疲れを癒すには、あまりにも贅沢な時間を過ごしましたnote

大津ジャズフェスティバルのプレ・イベント的な催しでありました。イキですね。

21101108

↑セピア色にしたら、大津祭っぽくなるかな?

宮尾 孝三郎

« 湖岸の水草 | トップページ | 大概の喫煙者は、タバコを未成年で覚えております »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湖岸の水草 | トップページ | 大概の喫煙者は、タバコを未成年で覚えております »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ