« 早尾神社清掃 | トップページ | 海上警備行動をソマリア沖で展開 »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イヴ

ここのところ、暗いつまらない話が続きましたが、ここいらで心温まる話を昨日に続いて・・・

本日は、クリスマス・イヴ。私はクリスチャンではありませんが、家族の団欒を彩るイベントとしては重宝しています。

昔は毎日が音楽に包まれていましたが、今の仕事を始めてからというものの、現実(虚栄と作為に塗り固められた!)というものをこれでもか!と思い知らされる日々。しかし、家族というものは本当にありがたいものです。私もクリスマスプレゼントを頂きましたshine

201224

↑いま、クインシーのバックでルイス・ジョンスンがパーカッシヴにスラップしているベースサウンドを聴きながらブログしていますmusic

201224_2

201224_3

201224_5

これから、焼酎とあたりめで夜な夜な全LPを聴きながら過ごしたいと思います。

購入先は、エル・コミッティ・レコーズだそうです。ソウルやファンクの専門店です。

宮尾 孝三郎

« 早尾神社清掃 | トップページ | 海上警備行動をソマリア沖で展開 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早尾神社清掃 | トップページ | 海上警備行動をソマリア沖で展開 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ